※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

コロナの症状は乾いた咳や熱など聞いたことがありますが、5日ほど前に子…

コロナの症状は乾いた咳や
熱など聞いたことがありますが、

5日ほど前に子供が少し鼻水をズルズルしだして、
その後、咳に変わり、今はかなり痰が絡まった咳があります。
そして、私にも移り、数日前から喉が少し腫れて痰が絡まった咳が続いています。今は、痰が絡まった咳のみです。

下の子と主人には移っていないように思います。

この時期ですし、心配だなぁと思っていますが
発熱や体の怠さ、息苦しさなども特に無いので自宅で市販薬飲んで様子見てます。

同じような方いらっしゃいますか?
病院へ行きましたか💦?
または行ったほうがいいでしょうか?

コメント

deleted user

今の状態で病院受診しても
多分咳止めの薬
処方されるだけで

コロナの検査は無理だと思います😭

  • なな

    なな

    やっぱりそうですよね💦💦

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那と娘先月
    コロナの検査しましたが
    5日ほど高熱と咳、喉痛み
    体の怠さ嘔吐味覚障害など
    いろんな症状ありましたが
    陰性でした!

    • 5月3日