※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

イライラするー悪阻で買い物もだるいってのに旦那は皿洗いもまともに出…

イライラするー
悪阻で買い物もだるいってのに
旦那は皿洗いもまともに出来ない…
てかこっちが言わなくても自ら進んでやってくれ…
天気もすっきりしないし余計イライラ。
子供にまでイライラしてヤバーい

コメント

ノンヒサママ

うちもそれです!
諦めましたよ😅

• ママリ

ママリ

同じ方居て嬉しいです(TT)
    うちだけ酷いのかと…💧

期待はしないようにしてるんですが、悪阻で気持ち悪くて思うようにいかないのに、少しは気つかってくれよってなっちゃいます(TT)
    ましてや上の子居るから余計に💦
    ただの遊び相手にしかなっておらず、娘も甘えてグズったりするからその声にもイライラ…(-""-;)
    雨だと、外行ってきて!とも言えずキツいです(´д`|||)

• 6月9日
  • ノンヒサママ

ノンヒサママ

やはり、察して…は難しいようです。子どもさんへのイライラはわたしも同様ですが、余裕がないときほどでは??

旦那には言うしかないです👍👍

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

確かに何とか動いて家事などやってたりする時は余裕無いかもです💦
    出来ることなら横になってたいけど、なかなかそぉもしてられず…(TT)
    娘の気分では、起きて!と言われる日もあるので…💧

旦那にはこれからもイライラしながら言い続けるしかないですね(/´△`\)

• 6月10日
  • ノンヒサママ

ノンヒサママ

です。でも、私の場合そんな自分?!に嫌気がさしてきて。

なんとも言えない感情になりました(;o;)抜けるとこで気分も、手も抜いてくださいね!!

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

私も最近イライラすることに疲れてきちゃってます…(TT)
    怒るのも神経つかうし疲れますよね…

イライラが無くなることはないと思いますが、あまり思い詰めたりしないようにしていきたいと思います(>_<)

• 6月11日
  • ノンヒサママ

ノンヒサママ

ほんまそれです!
    不思議?だったんですが、産まれてからは子育てに必死~とか、寝不足とか、上の子のこととか、大丈夫かなと。不安でしたが、実際旦那に対するイライラがひどすぎて😔そっちのほうが苦しかったです💦💦

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

子供よりも旦那にイライラすることのほうが多いですよね!?
    居ても遊び相手にしかならず、甘えてグズることも多くて泣き声にイライラします(-""-;)
    ただでさえ体調不安定なのに…

うちはイクメンなんて無縁です(T0T)
    お腹の子産まれたらどぉなることか…(TT)

• 6月12日
  • ノンヒサママ

ノンヒサママ

甘えてぐずる…は子どもさんですよね??

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

そぉですそぉです(^^;;
    パパは基本怒らないので、それを娘は分かってて甘えてグズることがよくあるんです💧
    私が注意したり怒ったりする役目なので(^^;;

• 6月13日
  • ノンヒサママ

ノンヒサママ

二人が怒ってばかりでないのであれば、娘さんにとっては逃げ場?!もあり、

いいとおもいますよ😊

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

周りにも言われます☆
    バランスがとれてて、それが一番いいょ!って言ってくれるので、グズりはイライラするけどパパが娘をカバーしてくれればいいのかな?と(^^;;

欲を言ったら、家事を少しでも出来るようになってほしいんですけどねぇ(-""-;)

• 6月15日