※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

ユニクロでパジャマを見に行ったけど、可愛くなくて買わず。他のブランドで探そうかな。暑くなる前に可愛いコラボがあるか気になる。

ユニクロにパジャマを見に行ったのですが、買うつもりで行ったのに、デザインがドラえもんとのコラボ😂😂😂🤦🏻‍♂️可愛くなくて買わずに帰ってきました!どうせならマリメッコとかフィンレイソンの子供用の夏パジャマがあれば可愛かったのに🤣🤣🤣
もっと暑くなるまでに可愛いところとコラボすると思いますか??
ユニクロじゃないところで探そうかな、、、😂

コメント

りんりん

んーあんまり子供のってそんなオシャレな所とコラボしないイメージですね😂
でも多分西松屋とかならディズニーキャラとかのパジャマあるかもです!!

• おもち

おもち

ですよね😂😂
    マリメッコもフィンレイソンも赤ちゃん肌着とキッズのお洋服だけコラボ充実していて🤣

• 5月3日

ドラえもんかわいくて買ってきちゃいました😅

• おもち

おもち

ドラえもんの周年なのか色んなところとコラボしてますよね!☺️☺️

• 5月3日
初めてのママリ🔰

私もドラえもんとかポケモンとかのコラボだと買わないです🤣🤣
絵本のキャラクターとのコラボの時は買ってます🥺

• おもち

おもち

一緒です😂
    ピングーとひつじのショーンは可愛いなとおもいましたが、夏になるので買うの諦めたらドラえもんでした😅

• 5月3日
Cleo

わかります!笑 割り切ってださかわでドラえもん買おうか迷い中です! これから新作出てほしいですね。。