※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊活

ルイボスティーを飲み始めて妊娠された方っていますか?

ルイボスティーを飲み始めて妊娠された方っていますか?

コメント

ゆずっこママ

暖かいルイボスティーを飲み始めたら妊娠しました( ^ω^ )

• のののーのの

のののーのの

やっぱり効くんですねー!
    今日買ってきました。

• 6月9日
  • ゆずっこママ

ゆずっこママ

1年半妊活をしていました^_^そろそろ病院に行こうかなぁと思っていました。
    お腹を冷やしてはダメかと思って暖かいルイボスティーにしていました( ^ω^ )あとは、葉酸が入ってる枝豆も食べていました^_^

• 6月9日
わかの

私もです!
たまたまかもしれませんが、飲み始めて一周期目で妊娠しました( ^ω^ )
合わせて葉酸も飲み始めましたょ❤️

• のののーのの

のののーのの

すごいですねー!

• 6月9日
♡えりん♡

毎日ではないし、その他にも色々やってましたが、ルイボスティーも飲んでました♡

el

私も上の方と同じで ほかのこともいろいろしてましたが、その中の1つが ルイボスティーでした♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪妊娠にいいとは知らず、ダイエット目的で飲んでたのですが🙈💕

ひらか

ルイボスティーの効果の噂を聞いて飲み始めたらすぐ妊娠しました!!暑い日は冷たくして飲んだりもしてましたが、朝一のあったかいルイボスティーが一番効いた気がします( *`ω´)✨
お腹がポカポカでした✨

みゆーいん

ルイボスティー飲んで葉酸も一緒にとりはじめて少ししてから妊娠しましたよぉヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

アレルギーとかにもいいってきいたので
花粉症の時期から飲んでました。

ドリーム

私も二人目の時飲んでいて二周期目で授かり、今三人目トライ中でげんかつぎの意味も含めて飲み初めてやっぱり二周期目の今妊娠したみたいです!

まだ生理予定日から二日しか経ってませんが遅れることはほぼないので成功したと思ってます⤴

ルイボスティーと葉酸を飲み始めて、妊活してすぐ出来ました!