※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仁まま
雑談・つぶやき

職場のかまってちゃんに困ってます😅年齢も親と変わらない60代腰が痛い …

職場のかまってちゃんに困ってます😅
年齢も親と変わらない60代

腰が痛い  
勤務時間が長い
熱が出たから病院に行く
点滴中写真付きでした。
さすがに引きました( *´д)/(´д`、)

昨日も勤務時間が長くてしんどいって
私に言ってきたので店長に言いづらいんかなって
店長にそれとなしに
相談してみました(^.^)

その日夕方に本人から私に連絡があり
やっぱり頑張ってみる。
たった八時間やろって言われました( ゚д゚)ポカーン
たった八時間って💢
私週五回八時間働いてますけどってイッとしました。
同じよに八時間働きたい
うらやましいとか言うてくるし
気分屋、かまってちゃん疲れます

コメント