※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊娠・出産

トイレで鮮血と透明の織物が混ざる出血があり、生理が遅れている女性。微熱や倦怠感があり、妊娠を期待しています。

さきほど、1時頃トイレに行って催したさいに、
お股を拭いたら
鮮血と透明の織物が混ざってるものが出ました、
割合的には織物多めで出ましたが、
生理きちゃったのか、とショックを受けましたがそのご、
全く血が出てこなくなりました。
昨日うっすら陽性反応が出ていましたが
朝の1番尿では真っ白でした
生理は2週間と5日遅れてます。
微熱が続き、倦怠感はあります。
生理の時のような鈍痛はないです。
どうか妊娠でありますように。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院にはいかれましたか?

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    陽性が出たのが2日だったので病院には行けてないです🥺

    • 5月3日
⑅みにぃ⑅

普段の生理周期はずれはあまりないですか?基本的にズレがない場合で
約3週間も生理が遅れてるのに極薄線だと…心配です…。

今日の朝イチでは陰性だったって事になると…あまり期待出来ないかなと思いました。

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    毎週期ズレてます😭
    私も半ば諦めてるのですが、やはり生理が来るまでは諦めきれず、ゴールデンウィーク空けても生理来なかったら起こす薬貰いにいくがてら検査してもらおうと思います🥺

    • 5月3日
  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    そうなんですね💦
    どのくらのズレがあるかにもよりますが…これからもっと濃くなってくこと祈ってます👏

    • 5月3日