※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

夏用のサンダルを購入したい。14.5cmのスニーカーを履いているが、15cmのノーブランドスニーカーは大きかった。今年のサンダルは14.5cmでいいか。足のサイズは14.5cmに変わっているが、大丈夫でしょうか。

夏用にサンダルを購入したいのですが、
今スニーカーはnew balanceの14.5cmを履いています。
以前購入しておいたノーブランドの15cmのスニーカーを試しに裸足で履かせてみたらまだブカフガだったんですが、今年の夏のサンダルは14.5cmがいいですかね?
去年の秋あたりからあまり足のサイズが変わってないのですが(靴のサイズが14→14.5cmになったくらい)そういうものでしょうか?

コメント

deleted user

ニューバランスは大きめな作りだし、サンダルだと靴下は基本履かないと思うので、15cmだとまだ大きいかもしれませんね💦

うちも2歳過ぎる頃に、足大きくなってる!?と思ったことあります(笑)

  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    スニーカー買った時もニューバランスは他よりも作りが大きいと言われました💡
    家の定規で足計ってみたら13.8でした。サンダルだと基本的に素足なので大きすぎるとすぐ脱げそうですよね😂
    2才くらいは一旦足の成長が緩やかになる時期なのかもしれないですね😳‼️

    • 5月3日
さっち

ブランドによって大きさ結構違うと思いました🙊
14.5履いてますが、イフミーだと14-14.5でした💦
ネットでブランドが出してる足型で図るといいかもです👏✨

  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    サンダルはイフミーを考えてました!
    イフミーも少し作りが大きめだと聞いたことがあります!
    素足だと13.8センチ(定規をあててみて)だったのでイフミーの14.5センチにしようかな?と思ってますが、イフミーのサイトも確認してみますね😃

    • 5月3日