※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

写真のような、シャンプーやボディーソープなどの詰め替えをそのまま吊…

写真のような、シャンプーやボディーソープなどの詰め替えをそのまま吊るして使うような物を使っている方!

〇どこでどのタイプの物を購入しましたか?
写真があれば添付お願いします🙏

〇使い勝手はどうですか?!

安くはないので、買うか迷っているんですが…
詰め替えるのが面倒で、旦那は自分の物は詰め替えず、なくなったら人のを使うし😡、イラッとする作業を1つと減らしたくて(笑)
教えてください!
カテ違いだったらすみません💦

コメント

めめ

アマゾンで同じもの?購入しましたよ!
使い勝手はいいです!
詰め替えなくていいので
手間も減りましたし
ボトルの下が汚れたりすることもないですし
掃除も楽になりました!
買って4年くらいたちますが
壊れたこともないので
長持ちしてて買ってよかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4年くらい経っても壊れない!
    しかも詰め替えも楽で、買う価値ありそうですね😍
    写真のように、シャワーの所に設置して吊るしてますかー??

    • 5月3日
  • めめ

    めめ

    シャワーのところに吊るしてましたが
    子供が手が届くようになってきたので
    体洗うタオルかけてる
    ステンレスのところに
    全部かけてます!

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャワーの所に吊るしたまま使っても、落ちたりはしなかったですか🤔??
    質問ばっかりすみません💦💦

    • 5月3日
  • めめ

    めめ

    落ちたこと1度もないですよ😊

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々ありがとうございます❤️
    購入してみようと思います\(^o^)/

    • 5月3日