※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR♡mammy→
子育て・グッズ

ハイローチェアでおススメの物や、ダイニングテーブルで使える椅子について教えてください。電動は考えておらず、使いやすくて安価なものが希望です。

ハイローチェアでおススメの
物があれば、教えて下さい☺️💓
電動とかは、考えてなく
出来るだけ安くて使いやすい物が
知りたいです!

離乳食が始まったら、大人と同じ
ダイニングテーブルで食べたいと
思っているので、実際そのように
使われている方、どんな物を使われて
いますか??

それか、場所を取らない
机に挟んで使う椅子
(宙に浮くようになるやつ)
使われている方も、使い勝手など
教えて下さい👏🏻✨

コメント

deleted user

中古品で嫌で無ければ、私はセカンドストリートでほぼ新品のコンビの手動のハイローチェアを購入しました!
900円だったのですが特に不備は無くて新品同様に綺麗でした!

もちろん洗ったり消毒しましたが、900円でゲット出来たのは本当に良いお買い物をしたなぁと(笑)
1人目の時は中古品を買ってもらったのですがそれも同じくコンビの手動でした!
使ってて良かったですよ!

今はこれです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにテーブルは今は使わないので取っておいてますが(笑)

    • 6月9日
  • SR♡mammy→

    SR♡mammy→


    900円は、すごいですね!
    やっぱりコンビとかが
    いいですかねー😊

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

解答になるかわかりませんが、ハイローチェアを買いましたが場所も取るし、重くて移動も大変だし、離乳食をあげると汚れた手で布を触るので洗濯が大変です。
なので買わなければよかった…。と思ってます(>_<)
もっと手軽なのがいいですよー(^^)

  • SR♡mammy→

    SR♡mammy→


    やっぱり、場所取りますよね😓

    お風呂を1人で入れるのに
    待ってもらうのに、ラック
    欲しいなーと思ってたので
    ちょうどいいかなって
    思ってたんですが、、

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはバウンサーとかバンボがないので、1人でお風呂に入れる時無理やり脱衣所にハイローチェア持って行きますが、大変ですよ(;_;)
    壁にガツガツ当たりながら持っていく感じです💦
    脱衣所もハイローチェアだけでパンパン(^^;;

    • 6月9日
いぶママ

ハイローチェア…使ったのは最初の三ヶ月くらいでした…。
子どもちゃんの性格にもよると思いますが寝返りとかできるようになったりすると縛り付けられてるのが嫌で泣いて泣いて…(-。-;

今はぬいぐるみがたくさん乗ってます(笑)
しかも結構邪魔です…。

ただ、西松屋で1番安い3000円くらいのものだったので座ってくれなくなってもあんまり腹は立ちませんでした。