※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさ
サプリ・健康

排卵痛がひどい方おられますか?生理痛はひどくないのですが、排卵期にい…

排卵痛がひどい方おられますか??
生理痛はひどくないのですが、排卵期にいつもお腹痛みます😥
一度みてもらったことあるんですが、「排卵してるね」とだけでそれ以来排卵痛で通院はしてません😅
お薬やサプリでなんとかなるのでしょうか?

具体的には、子宮らへんが時々チクチク痛む感じです😣寝込むほどではないのですが、不快に感じてます😑
現在妊娠はしていないのと、久しぶりに生理がやってきて2週間経過したところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今回、排卵痛酷かったです💦

下腹部痛に頭痛が特に😨😨😨

  • あーさ

    あーさ

    頭痛ありましたか!昨日私も頭痛があったので排卵痛の影響ですかねぇ😭
    早くおさまってほしいですね😣

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい💦
    同じですね!!😭😭😭

    結局我慢できず頭痛からの
    吐き気も出てきたので
    ロキソニン服用して寝ました
    !そしてすっきり良くなり
    ましたよ!🙆

    • 5月3日
  • あーさ

    あーさ

    痛い時はロキソニンですよね!
    今持ってないので購入してみます😃

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あまり薬を服用するのは
    好きではないのですが
    頭痛はもう寝ようとしても
    痛みで耐えられないので
    毎度飲んでいます!🙆💦

    ロキソニンが無くても
    バファリンとか
    イヴ?イブ?頭痛薬
    ですね!

    • 5月3日
ユカヤス

私も生理痛はほぼ無いのに排卵痛だけあります😫
中学生時代に一日中のたうちまわって病院に行ってからの付き合いです😭その時も特に何も処方されませんでした
最近は落ち着いて2時間〜半日で治るので辛抱してます💦
症状は子宮のあたりの鈍痛、ギューっとなる感じです。
生理痛の酷い方よりは楽だと自分に言い聞かせてます😫

解決策でなくてすいません💦

  • あーさ

    あーさ

    コメントありがとうございます!
    私も血が出ない分生理痛より楽???でも痛い!!って思いながらいます😣

    • 5月3日
ぷう

私もあります!下腹部痛と、腰痛が酷いです。痛みですぐ排卵日だーとわかるので、妊活の時はありがたかったです(^_^;)毎月痛くて仕事や育児に支障が出るので、すぐ鎮痛剤飲んじゃいます!

  • あーさ

    あーさ

    妊活中は分かりやすいかもしれませんね!
    すぐ鎮痛剤飲むのが早いですよねー!

    • 5月3日