※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

彼氏でもない、友達以上恋人未満(体の関係有)の方がいます。その方と…

彼氏でもない、友達以上恋人未満(体の関係有)の方がいます。

その方とは職場で出会い、食事の後ホテルに行きました。
ホテルへ行った数日後彼女がいることを知ったのですが中々この関係を辞められず4ヶ月続いてます。

何度か関係を切らなければと思いプライベートで会うのは辞めようと伝えましたが、相手は受け入れてくれずズルズル今日まで来ました。
ですが、今回本当に関係を切りたいと思っています。

なぜそう思ったかと言うと、
先日GUCCIのネックレスを頂きました。誕生日でもなく欲しいと言ったわけではないですが…。
家でネックレスを手にした時、明らかにわかる傷汚れがあり、中古品だと思われる物が入っていました。

このとき、私は所詮2番、中古品、と一気に気持ちが冷めました。
こんな自分じゃダメ、相手の彼女さんに申し訳ないとやっと気づけました。

1度関係を切る話し合いで受け入れてもらえなかったので、今回なんと言ってお別れしていいのかわかりません、、、。
中古品のネックレス、仮に正規品だったとしても返すつもりです。
また、職場で気まづくならないようにお別れしたいと考えてます。


友達以上恋人未満の相手との関係はどう断ち切ればいいですか( ´•ω•` )
なにかアドバイス下さい

コメント

早産児3人のmamaになったよ!

悔しいので私は貰います笑笑

恋人未満なのに別れるって意思表示いるんですか??私なら自然消滅させると思う…(´TωT`)

  • ママ

    ママ

    もらうってネックレスをですか?(゚ロ゚;)
    別れると言うよりきちんと終わらせたいんです!

    • 5月3日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    そうです!!手切れ金だと思って受け取って、売るかしますね(ノ∀`)!ものに罪は無い!(笑)

    終わらせようとすればするほどダラダラしてしまいませんか?😢セフレは独身時代に居ましたが、切りたいなと思ったら連絡も挨拶もとことん無視したら切れれますよ🤣💓

    • 5月3日
tsb

もう無視しかないですね!ブロック!話さない!

空色のーと

相手が受け入れてくれず、ではなく、また会おうと言われたら「何言ってんの~彼女に言っちゃうよ~」ってはぐらかして会わないようにして行けばいいと思います😊

主様の強い意思さえあれば、できますよ!

それでも会いたいと言われたら、じゃあ今ここで彼女に電話して新しい彼女が出来るから、別れて欲しいって話して。それは出来ないでしょ?私なりの精一杯の優しさなんだから、分かってよ。って泣かずに伝えてあげましょう😁!

じゃむ

気まずくならないは厳しいかと💦
そもそも浮気としてだし、悪くいえばセフレですよね?
お互い『セフレ』で割り切れてる感じ(身体の関係だけで、付き合ってるとかではない!と言い合えている)わけではないと思うので、気まずくならないは厳しいんじゃないですかねー?

1回別れ話しても受け入れてくれなかった過去があるなら、もう徹底的にブロックする事ですかね?
いつまでも連絡とって、しっかり別れなきゃ!とか思ってるからずるずる続くんだと思います。
そもそもが身体の関係から入り、しかま浮気なんだから、別れよう!とかはっきりさせる必要なくないですか?

はじめてのママリ🔰

申し訳無いですが、恋人未満というよりはただの都合の良い女にしか思えないです💦

職場内の方と体の関係を持った以上、何かあれば気まずくなるのはわかっていたのでは?😅

わざわざ区切りをつける必要無いと思います。だって付き合って無いので。
なので仕事以外喋らない、連絡を取らない。じゃないでしょうか?

ruby

隙があるからズルズルと、相手のいいように扱われてしまうんだと思いますよ😅
『あなたとの関係は一時的なものでした‼︎楽しかったわ、ありがとう‼︎』くらいの、堂々とした態度で振っちゃえばいいんですよ👍🏻
何度かセックスしたくらいなんですよね?その関係を終了させても、別に気まずくはならないかと。
終わったことに未練を持つから気まずく思うんじゃないですかね😅
サラっとしましょう!👍🏻👍🏻👍🏻

ぷみえ🌈🔰

私なら関わるとろくなことがないし、会うと情に流されて今の関係を続けてしまうと思うので完全にブロックして距離をあけます。ネックレスは貰ったものなので返すことはせず質屋にでも売ります😓
気まずくなるのは仕方ないと思います…。仕事上の人と割り切るしかないと思います🙆🏻‍♀️

ぴぃー

友達以上、というか相手からしたらあなたはセフレですよね?
そりゃ話し合いしても相手は嫌がりますよ、彼女以外に性行為できる楽な相手なんですから笑
話し合いではなく、完全に「今後連絡は取りません、別れます。そういう関係には一切戻りませんし、職場では業務の会話しかしません。」と突っぱねるしかないと思います。