※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

5月の赤ちゃんの服装について相談です。暑い日に半袖カバーオールを着せるか悩んでいます。家の中は外ほど暑くないため、どうしようか迷っています。

いつもお世話になります!

だんだん暖かくなってきて
暑い日もあります、そこで
みなさんの、赤ちゃんの5月に
着せてる服を知りたいです😊✨
今は、半袖ロンパースの上に
長袖カバーオールを着せてます💦
半袖カバーオールをもう着せようか迷ってます😓
暑いは暑いけど、、家の中は外ほど暑くないし、、
と迷ってしまいます😭💔


よろしくお願いします🥺🤲

コメント

クーピー

もう5ヶ月なので半袖でいいと思います⭐️
それか下着をメッシュ肌着やタンクトップ肌着に変えて薄手の長袖ロンパースでいいと思います☺️
ちなみにうちの子は5ヶ月の時には肌着だけロンパースで上はセパレートを着てました!
セパレートにすると下を長ズボン上をTシャツとかに出来るので調整が楽ですよ👍