※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

赤ちゃん用洗剤が肌荒れに良いか気になります。乳児湿疹に効果があるか知りたいです。

二人目以降出産の方、赤ちゃん用洗剤買いましたか😍?

1人目の時は赤ちゃん用洗剤を買って離乳食始まった頃に洗剤が無くなりましたので大人用と同じ洗剤に変えて一緒に洗ってました☺💓

旦那が肌が弱いからか、赤ちゃんも肌荒れよくしてて、2人目もそうだったらやっぱり大人の洗剤は良くないのかなぁと思ったり🤔…

赤ちゃんは最初の頃は乳児湿疹出るのは普通なのかなぁとも思いますが、赤ちゃん用洗剤の方が抑えられるのでしょうか😊??

コメント

たろきち

買いました!
2人ともなくなってから(3ヶ月くらい)大人ので洗ってます(*´꒳`*)

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱり最初は買った方が良いですよねー😊
    出産準備のリストに書いておきます!!

    • 5月3日
ゆうきち

買いました!
1歳くらいまではベビー用で洗ってました!

  • なーぽん

    なーぽん

    そうですよね😅
    今度洗剤買ってきます!!

    • 5月3日