※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

沖縄のサンエーがコロナ対策で朝の2時間は妊婦さんと高齢者の優先時間…

沖縄のサンエーがコロナ対策で朝の2時間は妊婦さんと高齢者の優先時間にするそうですが、全店舗かわかる方いますか?全店舗なら母親が高齢者なので、朝行くように伝えようと思っています😌

コメント

リリィ

はじめは何店舗かと報道ありましたが、昨日全店舗で実施というニュースを見ましたよ^ ^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😃

• 5月3日
ぷー

高齢者って、いくつから高齢に入りますか?💧
義母がサンエーの近くに住んでるんですけど、義母53なんで高齢に入りますかね?💧

• ママリ

ママリ

いくつから高齢なんでしょ?😅私の母親は70過ぎてるので。高齢者、妊婦さん優先は規制ではなく、お願いみたいなので、絶対それ以外の人は入れないとかはないみたいです。でも守らないと意味は無くなると思うので、皆さん守って欲しいですよね😌

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

今調べたら高齢者の線引きは曖昧みたいですが、国際連合の世界保健機関の定義だと65歳以上が高齢者としてるみたいです😌

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

下のママさんが載せてくれました。サンエーでは60歳以上にしてるみたいです。失礼しました😌

• 5月3日
s

全店舗のようですね。
朝はもともと少ないですし、私は朝一にいつも行ってたので、これからは夜遅い時間とかに行こうかと思います😢

• ママリ

ママリ

全店舗なんですね。私の実家近くは平日は昼間も人少ないですが、土日は多いです。多いと遅い時間がいいかもですね😢

• 5月3日
うちなーママ

高齢者60歳からだそうです🙃

• ママリ

ママリ

60歳からなんですね。ありがとうございます😃

• 5月3日
ふわふわ ‪‪☺︎‬

全店舗ですが色々安売りしてる日曜日は除くみたいです
😭😭💥
私は毎週日曜日だけ行くので、日曜もしてくれたら助かります😭😭

• ママリ

ママリ

私も調べて日曜日やってないの知りました😥
    妊婦さんで、お子さんいたら旦那さん休みの土日が行きやすいですもんね。毎日やってほしいですね。

• 5月3日