※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
子育て・グッズ

2歳の子供が夜中に喉が乾くのでマグマグを使っていますが、漏れてしまうことが問題です。漏れないマグマグを教えてください。

夜中に2歳の子供が喉が乾くのでマグマグを枕元に置いています。飲んだ後元に戻さず布団に倒したまま放置する事があり気づいた時には漏れて濡れてしまってます😢

横にしても漏れないマグマグがあれば教えてください😭🙇‍♀️

*ストローじゃなくてもどんなタイプでも飲めます。

コメント

hm

リッチェルのマグは漏れないですよ!

  • うさぴょん

    うさぴょん

    迅速の回答をありがとうございます🙇‍♀️

    どっちのタイプを使ってましたか?

    • 5月3日
  • hm

    hm

    右も左も持っていますがお出かけ用で漏れないのは右のタイプです!

    • 5月3日
  • うさぴょん

    うさぴょん

    ありがとうございました🙇‍♀️
    早速購入してきます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月3日
ちゃんまま

うちも毎日必ず枕元に
飲み物をおいていた時期がありました!
マグ盛れますよね😭
色んなマグ使いましたが
ストローのところから漏れたりして
布団がびちゃびちゃになった事があり
それからしばらくは
マグではなく水筒タイプにしてました。
水筒タイプなら倒されても
絶対漏れなかったです😁

  • うさぴょん

    うさぴょん


    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    ピジョンの安いマグです😅

    どちらの水筒を使用されていましたか?💦

    • 5月3日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    メーカーとかはとくに気にせず
    どこにでも売っているような
    ストロータイプの水筒を使ってました😊
    飲んだら蓋を閉める!という事が
    完璧にできるようなら
    直飲みタイプでもいいと思います☺️
    直飲みタイプの方が
    お手入れラクですし…!笑
    水筒なら長く使えるしと
    少し高かったけど
    息子の好きなキャラクターのを買ってあげました♡笑
    今は寝る時は使わなくなりましたが
    出かける時などは気に入って持ち歩いています🥰

    • 5月3日
  • うさぴょん

    うさぴょん

    ご丁寧に教えて下さりありがとうございました🙇‍♀️😭

    • 5月3日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    いえいえ😊参考になればいいです🙋‍♀️

    • 5月3日