コメント
みるみる
一週間に4回くらいペースでしたが男の子です。笑
ちなみに一人目はもっとしてたけど男の子です😂
退会ユーザー
ほぼ毎日ではないですが週2.3回程度でふたりとも男の子です(*^^*)
排卵日は気にしたことがないです
-
3姫1太郎のママ
男の子いいですね〜〜
私3姉妹で1人目も女の子なんで男の子も欲しいな〜と。
もちろん娘は可愛いですが♡- 6月9日
みるみる
一週間に4回くらいペースでしたが男の子です。笑
ちなみに一人目はもっとしてたけど男の子です😂
退会ユーザー
ほぼ毎日ではないですが週2.3回程度でふたりとも男の子です(*^^*)
排卵日は気にしたことがないです
3姫1太郎のママ
男の子いいですね〜〜
私3姉妹で1人目も女の子なんで男の子も欲しいな〜と。
もちろん娘は可愛いですが♡
「妊娠・出産」に関する質問
切迫に怯えてます🥹 現在第2子妊娠中で10週と3日です。 1人目妊娠中体型的にも(148cm36kgMAX40kg) お腹が張りやすく子宮頸管はやや短めではあったが 30mmはあったので安静指示とお薬。ですが28週に 入ったあたりで張りが酷…
出産間近になって急に食欲がなくなったり気持ち悪くなったりした人いますか? 39週に入った妊婦です。今まではつわりが終わってからは食欲もあり結構身体も動けていたのですが、今日になってつわりほどではなく吐く感じも…
経産婦ってお腹でてくるの早いですか? 1人目と比べると1ヶ月分くらい早くお腹出てる気がします🤔 1人目の時は妊娠7~8ヶ月くらいまで妊婦って分からないくらいだったのに、今は6ヶ月でバレバレです… 体重は妊娠前から1.…
妊娠・出産人気の質問ランキング
3姫1太郎のママ
男の子希望なんですけど今回排卵日がわからなくてほぼ毎日していたので(笑)
みるみる
排卵日とか気にした事ないんですが男の子しか産まれない体質なのかとも思ってしまう今日この頃です!笑
でも、男の子可愛いです❤