コメント
ひらやま
わかります!!
今2人目の子の授乳で起きました🤣
めちゃめちゃ可愛いですよね〜余裕があるのもそうですし😊
産む前まで上の子がかわいすぎて下の子可愛がれるかわからんとか言ってました🤣
退会ユーザー
超わかります😭❤
可愛くて、愛おしいですよね
しかも女の子からの男の子って
なんか今までになかった母性が…って思います😂
最初は男の子はいらない!女の子がいいと!思っていた
あの頃の自分をビンタしたいです☹️
何を言ってるのか分からない時とかありますが
罪のない顔をされるとなんともいえないです🤤
-
キウイママ
私も過去の自分平手打ちしてやりたいです😂年々可愛くなっていく娘を見てると、早く成長した息子がみたい!と思いつつ、今の赤ちゃんの時期も大切だなぁと感じます😄
- 5月3日
Maria
わかります!うちも末っ子可愛いです(もう2歳だけど 笑)
みんなそれぞれ可愛いけど,末っ子は存在とやることが可愛い!
上の子達が末っ子を見て「可愛いねぇ~」とか愛でてるのも可愛いです!笑
ままり
二人目ってかわいいしかないですよね~❤️
上の子はなにもかも初めてで、手の抜き方もわからなくて
いっぱいいっぱいで、可愛いと思う余裕すらもなかったです(*_*)
キウイママ
そうなんですよ!一人目も可愛すぎる!って言ってたのになんだこの可愛さ犯罪か!って思います😂