※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
サプリ・健康

brownの電動歯ブラシで磨くと黒い泡が出てきます😨苦いなーと思うと黒い…

brownの電動歯ブラシで磨くと黒い泡が出てきます😨
苦いなーと思うと黒い泡出てます😢
買ってから5日ほどたってますが、毎回出てます😓
最初だけかなと思ったのですが、
調べてもそのようなことは出てこず。。。
不良品なのでしょうか?😥
知ってる方いますか??

コメント

軽く調べてみたら1年使ったブラシを洗浄したら洗濯槽汚れみたいな黒いものが大量に出てきたって書いてありました😫
でも新品なら普段の汚れでもなさそうだし…不良品だとおもいますよ💦

• りりん

りりん

私もそれ見ました😭
    わざわざありがとうございます😭
    私もその方のように水の中で動かしたのですが、黒いのは出ず。。
    連休開けたら問い合わせてみます😢

• 5月3日
  • りりん

りりん

brownから質問の回答が来たので、同じような問題で調べている方のために書いておきます😄

brownの電動歯ブラシは歯磨き粉を使うとこのような事があるらしく、
    中に残った歯磨き粉などが固まって黒くなって出てくるそうです😥
    本体とヘッドをよく水洗いして乾燥させておけば防げるらしいのですが、そもそも歯磨き粉だから無害だそうです。

てゆか、歯磨き粉と併用する人絶対多いから、
    どこかに書いておいて欲しいですよね😑笑
    連休中の不安と不便😭笑

色々調べていただいてありがとうございました😊

• 5月7日