※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

おしゃぶりを嫌がる子にNukのおしゃぶりを使って工夫した方、教えてください。

おしゃぶりを嫌がる子でなにか工夫をしたら嫌がらなくなった方いらっしゃいましたら方法を教えていただきたいです🥺
ちなみにNukのおしゃぶりを昨日から使ってみています🥺

コメント

きのこ

息子はおしゃぶり拒否でしたが、なぜか動物のぬいぐるみの耳をちゅぱちゅぱして寝てます笑

• みー

みー

回答ありがとうございます😊
    ぬいぐるみの耳ちゅぱちゅぱ可愛いですね〜😍
    うちもそうなるといいな〜☺️笑

• 5月3日
ママリ

おしゃぶりを変えるとかはされましたか?

• みー

みー

昨日始めたばかりでまだ試してないんです🥺
    おすすめはありますか😭?

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

まだ試してないならNUKでも良いかもですね😆

うちは哺乳瓶がPigeonだったのでおしゃぶりも同じPigeonにしたけど全くダメでした😭😭

NUKにしたら、最初は嫌がってつけてくれなかったんですが、段々自分から欲しがるくらいにまでなりました(笑)

• 5月3日
  • みー

みー

詳しくありがとうございます😭
    うちも今のところ嫌がっていて哺乳類がピジョンなので無理ならピジョン買おうと思ってました🥺💦
    最初嫌がっても好きになってくれる可能性もあるのですね😆
    ちょっと根気強く試してみたいと思います☺️

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

母乳あげていますか?

母乳あげているなら飲み終わってからすぐ付けてみると嫌がらず付けてくれた事が何度かあり、それを続けたらすんなりOKになりましたよ!

あとは、寝る時だけじゃなくて普段起きてる時とかにも咥えさせると慣れて、寝る時スっとつけてくれました!

もちろん慣れたら寝る時だけにしました🤗

• 5月3日
  • みー

みー

寝る時だけおしゃぶり代わりの母乳をあげていて最近夜中に起きることが増えたのでおしゃぶりに変えれたらなーと思って始めたのですが😭

とても勉強になります😭💓💓
    参考にさせていただいて真似させてもらいます😍

本当に詳しくありがとうございます😭💕
    うちの子もそうなりますように🥺✨

• 5月3日
みくる

最初は出っ歯にならないおしゃぶりを使ってて、でもすぐ出してしまってNUKでもダメで、ピジョンを使ったらしっくりきたのおしゃぶりをぺってしないでずーっと吸っててくれました!

• みー

みー

色々試して会うのがあるかもしれないのですね🥺💓
    また質問で申し訳ございませんが哺乳類はどこのを使っていますか🥺?

• 5月3日
  • みくる

みくる

ピジョンの母乳実感?です!

• 5月3日
  • みくる

みくる

哺乳瓶とおなじ会社のおしゃぶりを使ったからかなのか新生児から8ヶ月の今でもずっとそれです!

• 5月3日
  • みー

みー

詳しくありがとうございます😭
    うちも母乳実感です😊
    哺乳瓶と同じ会社の方が落ち着く可能性があるようで光が見えました😍
    Nukしばらく試してみてだめだったらピジョン試してみたいと思います☺️

• 5月3日