※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

出産時の入院中、Wi-Fiを持っていこうと思っていますが、ポケットWi-Fiやコンセントに挿すタイプのものを使っても、電気の消費量は大丈夫でしょうか?普段家で使っている分には問題ないのですが。

出産時の入院中、Wi-Fiを持っていこうと思うのですが、ポケットWi-Fiと言うか、コンセントに挿すタイプのやつなんですが、これ電気結構使いますか?ブレーカー落ちたりしないですよね?💦普段家で使う分には落ちたことないです!

コメント

りお

私ならまず産院に聞きます。

• N26

N26

もちろん使う前には病院で聞きますが、妹が実家で使ってるのを借りる事になるので電気自体は結構使うのかここで聞いてからにしようと思って💦

• 5月3日
ちー

使っていいか産婦人科に聞くべきだと思います😭💦💦

ayu

ポケットWiFiではないのであれば
声掛けます💦常にさしておかなければならないものということですかね?
私はポケットWiFiだったので普通に使っちゃいました😂充電たまにする程度だったので、、
出産ではないですが息子が入院した際に1週間ほどです!

みょん

病院で働いている者なんですが、病院にもよるとは思いますがコンセント使用する家電類は基本持ち込み不可であることが多い気がします...😂
充電とかならまた別ですが、ずっとさして使うものであれば、Nさんの思ってる通り産院に聞くのが1番だと思います😌