※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seika
子育て・グッズ

ディズニーで親子3人お揃いコーデのため、白いサロペットに合うボーダーTシャツを探しています。ネットで間に合うお揃いTシャツの販売店を教えてください。

19日に親子3人お揃いコーデでディズニーに行くつもりなのですが白いサロペット?になにかTシャツを着ようと思ってるんですがお揃いで着れるTシャツ売ってる所どこがありますか??ネットでも今頼んでも間に合うんだったらいいんですが…( ̄▽ ̄;) ありきたりだけどボーダーのTシャツを今狙ってます♪ どこでもいいので思いつくとこあれば教えてください!!

コメント

さわみん

親子3人でボーダーお揃いしてますよー!
無印で買いました!

• seika

seika

無印にもあるんですね!!!
    なるほどありがとうございます!!

• 6月9日

ありきたりですがユニクロなら色々なTシャツあるのでおソロもできるかな?と思いました∩。>v<。`)
ちなみに、うちは18日にシーに行きます♬
ネットでTシャツ買いました♬

• seika

seika

ユニクロでディズニーのをチラッとのぞきに行ったんですがありそうで親子お揃いなかったんですよね😭もっかいみてみようかな…
    1日違い!!楽しんでくださいね(っ*´∀`*)っ

• 6月9日
aまま

ユニクロか無印シンプルなのあります!
90.100〜だったと思うんですが
ライトオンいっぱいありますよ〜〜💖
うちは、お揃いチャンピオンで
ディズニー行きました❣

• seika

seika

ほんとですかヾ(o゚ω゚o)ノ゙わぁあ可愛い(*´∇`*)羨ましです(*´∇`*)
    ライトオンもみてみまーす(*´∇`*)

• 6月9日

Qoo10っていう通販サイトに、
親子ペアルックの可愛いTシャツいっぱいありますよ!

私はまだ頼んだことありませんが、いつもブログを読んでる方が頼んでいたのでオススメです☆

発送などで日にちまでに間に合うかわかりませんが。。。