※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
その他の疑問

オンライン飲み屋、オンラインミーティングなどいろいろありますがアプ…

オンライン飲み屋、オンラインミーティングなどいろいろありますがアプリでzoom使ったことある方みえますか?上の子の幼児教室が希望者にはそれでオンラインレッスンできるみたいです。
でもアプリ入手しましたが全くわかりません。
やりだしたら簡単ですかね?

あと可能ならテレビ画面で先生が映し出せたら、と思っていますがやってる方はスマホかタブレットですか?

コメント

空色のーと

スマホアプリで使ってます😊
オンライン飲み会のみですが 笑

テレビに映し出すのは難しいですね💦

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

ご回答ありがとうございます😊
    やっぱりスマホのインカメラも利用してますよね?
    お互い(もしくは自分含め参加者全員)の顔が映し出されてる感じですか?

(なぜかサインアップしようにもメールアドレスが登録できていないのでまだこれから学習段階です💦)

• 5月2日
  • 空色のーと

空色のーと

お互いの顔(最大4人まで)が写ってる状態で飲んでます😊

• 5月2日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

ありがとうございます😊

• 5月2日
ぴぃぷー

zoomのスマホアプリで、アート教室のオンライン授業受けてます😊
ミーティングのIDを教えて貰えると思うので、アプリ開いて「ミーティングに参加」をタップしてID入れれば、時間になったら参加できますよ〜!

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

同じようにオンラインレッスンなのでその流れ教えてくださりありがとうございます。

ちなみにサインアップは普通にできましたか?
    試しにミーティングに参加をタップしてみたらなんだかミーティングIDさえわかればできるような気がしてきました…😂

• 5月2日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

サインアップできました。

ミーティング参加方法教えてくださりありがとうございました😊

• 5月3日