※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

バラ色の聖戦 漫画で読んだことある方いませんか❓最終的にどうなったの…

バラ色の聖戦 漫画で読んだことある方いませんか❓
最終的にどうなったのか結末を知りたいです!!😁

コメント

チョロミ

読んだことありますよー😊💕

どのあたりの結末が知りたいですか?😁どこまでネタバレしましょう?笑

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ありがとうございます!!助かりました〜笑
    全部ネタバレしちゃって大丈夫です✨私が読んだのは結構前半だけで、事務所に入って市民祭のショーで転んでドレス破って。そこにサラが来て旦那と知り合い、名刺交換して
    ってとこあたりです❗️旦那や、実家の母まで反対し始めて家庭崩壊しそうな気配のところでした。
    カメラマン浅野さんとくっつくんでしょうか❓あと、モデルとしてどのくらい成功するのか気になります!

• 5月2日
チョロミ

旦那とは離婚して、浅野さんと幸せになりました❤️
モデルとしては、最後パリコレまでいっちゃいます!🤣

他にも気になるところあればおっしゃってください笑

ほんと、山あり谷あり…こんなに色々起こるかってくらい壮絶な人生で…💦
長いですが、是非最後まで読まれることをオススメしますよー😊

旦那はホント腹立つヤツでしたよね!!浅野さん大好きだったから満足です😆笑
    なんとパリコレ!!さすが漫画はすごい😁

サラさんは、あのポッチャリ副社長と結婚したまま終わりましたか❓性格ひねくれ過ぎですよね笑
    はい!結末わかったとしても漫画読みたいですー!育児落ち着いてからでも読んでみます❗️

• 5月2日
  • チョロミ

チョロミ

すみません、返信ではなく新たに回答してしまってましたね💦

サラさんは結婚したままですが、途中浮気されたり彼女も大変でした💦私としてはもっと罰を受けてほしいと思いましたが、最後まで真琴のライバルです!

旦那、ほんとイライラしますよね😑
    浅野さんがいい人すぎて…💕

私これ読んでる間、毎日寝不足で子育てしてましたた😅💦
    お互い育児頑張りましょう😄

• 5月3日

いえいえ!全然問題ないですよ〜🌟

えっ、あのポッチャリ坊ちゃん浮気できたんですか😓てか、みんな権力か金目当てでしかないのかな、、😅ホント酷いことばっかりしてたから、浮気くらいの事じゃ足りない気がします!

浅野さんホントいいですよね😍現実あんな良い人いないよな〜笑

それくらい面白いマンガですよね!
    そうですね✨コロナでお出かけできず寂しいですが、育児頑張りましょう😊ありがとうございました💚

• 5月3日