※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で出血が続き、心配しています。出てきたなら分かるサイズだと不安ですが、まだ感じがないので頑張っているかもしれないと期待しています。経験者の方のアドバイスをお願いします。

何度もすみません。
もう5日ほど出血続いています。
病院に行っても絶対安静としか言われず日々布団の中で生活してます。

病院に行った時、胎嚢、卵黄囊は確認できていて2日前に診てもらうと13mmほどありました。
さすがに出血で出てきた場合、でてきたなって分かるサイズですよね?

前回化学流産した時ですら白い塊でてきてなんとなくわかったので。トイレ行くたびに血を見ると最初は手が震えるくらい怖かったし不安でたまりませんでしたが、最近は血も見なれて最悪の事態も覚悟しているつもりです。
とはいえ、まだでてきた感じがないということは頑張ってるのかなって期待もしていて……😫💦

経験がある方は辛い思い出を思い出させてしまうと思いますが、教えていただける方お願いします🙇‍♀️

コメント

たんたん

うち6週〜12週まで出血ずっとありました😰
生理最終日くらいが続くかんじです
その時は切迫ぎみかな〜って言われてて
なんとか安定期入りましたが、後々前置胎盤と言われて出血あったのそれだと言われました!
はじめてのママリ🔰さんが
それかは分かりませんが、
私はそれでした😅
不安にさせちゃったらごめんなさい(;_;)

うちは8週なって心拍も確認できたので、ずっとドキドキしてたのも出血続いて不安だったのも同じ気持ちなのでコメントしちゃいました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🙇‍♀️コメント頂けて嬉しいです。気持ち分かってもらえると仲間がいる気がして心強いです!!
    出血ダラダラあると自分このまま死ぬんかなとか最初意味のわからんこと考えてました😂生理最後らへんってことは結構茶色っぽいやつですか?
    今私結構鮮血です🤮
    でもずっと寝たきりなのでナプキンには大量というほど血はつきませんが、トイレ座った時にドボドボ出てきます😂
    はいそうですよね😭って1人ツッコミです😭
    その前置胎盤と診断受けたのはいつ頃ですか?
    私のような初期だとそのような診断は難しいんですかね?
    前回エコーみてもらったとににこの辺から出血してんのかなーみたいな事は言っていたのですが、胎嚢の近くっぽくなかったんですよね💦素人なので実際はわからないですが😣💦

    • 5月2日
  • たんたん

    たんたん

    真っ赤ではないです!
    少し茶色っぽいかんじでした!

    前置胎盤はある程度の週数いかないと分からないみたいです😢
    私分かったの18週とかでした💦

    なんとなーく覚えてるのが出血してる初期の時に検診で、子宮の中じゃなくて外側に影があるから出血の塊かな〜?って言われてたので、胎嚢の外側?だったら可能性あるかもです(>人<;)
    外側というか胎嚢の中とか赤ちゃんの付近ではなかったら。
    前置胎盤まれなのでないかもしれませんが😭

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜!ありがとうございます🙇‍♀️❤️
    とりあえず今は布団で安静にしてます🙋‍♀️
    4日の診療日がドキドキです🥺💦

    • 5月3日
a.mama

出血不安ですよね😫
私も1人目はかなり出血しましたが、無事出産できました!
今は2人目妊娠中ですが、安定期入るまで出血してました😢

出血しる時は安静しかないです😭
無事赤ちゃんが生まれてくる事祈ってます❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🙇‍♀️❤️
    かなり出血とはどんくらいですか?例えばで結構なので教えて頂けると嬉しいです😭😭あと出血した原因はなんでしたか?質問攻めすみません😣💦お手隙の際にでも教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月2日
  • a.mama

    a.mama

    多い時は生理2日目ぐらいの出血で、そのときは子宮に血腫があると言われ、これ以上出血すると赤ちゃんも一緒に流れてしまうから絶対安静と言われました!
    だらだら鮮血が続いてた時は、原因不明でした😭

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🙇‍♀️💦
    ごめんなさいもう1つだけ😭
    出血いつ治まりましたか?

    • 5月2日
  • a.mama

    a.mama

    下に書いちゃいました😫

    • 5月2日
a.mama

初期から14wぐらいまでずっと続いてて、中期、後期でも出血あったので入院しました😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    a-MAMAさん

    そんなに長く……🥺🥺
    そして入院……🥺🥺🥺
    きっと私以上に不安だったんだろうなーと頭あがりません🙇‍♀️🙇‍♀️
    質問攻めすみませんでした。ありがとうございました!

    • 5月2日