※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

おりものについて質問させてください!先月の頭に流産して流産手術しまし…

おりものについて質問させてください!

先月の頭に流産して流産手術しました。
私は手術の影響で子宮内感染症にかかったのもあり
完全に出血(血混じりのおりもの)が無くなったのが
4月20日あたりでした。

それまでなにもなかったのですが、
一昨日あたりから黄色いおりものがでます。
トイレに行く度ティッシュにつくくらいです。
今日は1回だけ薄ピンクのおりものがでて
生理くるかと思ったのですがそれ以降ありません。
旦那と性行為したのは4月27日だったと思います。

おりもの以外痒みや痛みの症状はありません。
性病になってしまったのか、
手術の残りがまだ出ているのか不安です。

性病だった場合、旦那としかしてないし
旦那が不倫して私にうつった可能性もありますよね。
旦那は何回か浮気、不倫してるので
次したら離婚だって伝えたあるしするつもりです。

黄色いおりものでたことある方
いらっしゃいましたらお話聞きたいです。

コメント

mama

クラミジアなどの性病だと痒みと匂いがあるので…
性器が傷つくとそこから感染おこして黄色い膿出ることありますよ😭
私は性行為⇒ピンク色のおりもの⇒黄色いおりもの で4回くらい病院行って検査してもらった事があります💦性病の検査も大丈夫でした!

  • みゆ

    みゆ

    調べてみたらクラミジアや淋病は症状ないって書いてたのですが、あるんですかね?🤔
    11日術後の検査で受診するので、その時まで待つかGW明けすぐみてもらうか悩んでて😣

    • 5月2日
  • mama

    mama


    お恥ずかしい話、昔に2回クラミジアになった事ありますが痒みと臭いがありました😢ズボン履いてても匂うくらいすごかったですよ😭

    • 5月2日
  • mama

    mama


    痒みなどなければ様子見でもいいかもしれませんね🙆‍♀️
    どちらにしてもちゃんと検査してもらった方がよさそうです!

    • 5月2日
  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね…。
    私も妊娠中カンジダにはなったことありますが、匂いとおりものと痒みやばいですよね😓

    いまのとこ症状はそれだけなので様子見たいと思います!

    安心しましたありがとうございます😊

    • 5月2日