※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまらー
子育て・グッズ

娘のオムツをサイズアップしたいです。ムーニーのテープタイプを使っていますが、お肌が少し弱めです。Mサイズのお勧めを教えてください。

お世話になります(♡'ᴗ'♡)
オムツについての質問です!

娘のオムツをSからMにサイズアップしようと思ってるんですが皆さんのお勧めを教えてください(*^_^*)
ちなみに今、娘はムーニーのテープタイプを使っています〜!お肌は少し弱めな感じです!

コメント

ちゃんりー

パンパース
メリーズ
グーン
ムーニー
を使った事があり、今はグーンを使っています😄
ムーニーがやわらかく一番付け心地も良かったのですが、ギャザーが浅くて漏れてしまい・・・
メリーズも漏れもなくとても使い心地良かったです🙌
ただ場所によっては欠品してるみたいですね。
パンパースはお肌に合わなくてやめちゃいました!

• しまらー

しまらー

お値段的にもグーン優秀ですよね!
    次はムーニーMを買ってみます!ちなみにテープタイプ使われてますか?(*^_^*)
    それともパンツタイプですか?

• 6月9日
  • ちゃんりー

ちゃんりー

パンツタイプをお祝いで頂いたので、用意はしてるのですが、まだまだテープで替えさせてくれるので、パンツはまだ使ってません🙌

• 6月9日
  • しまらー

しまらー

お利口さんですね😊オムツ替えのとき結構暴れるので羨ましいです😭

• 6月9日
魔女ッ子

新生児の時はパンパースの紫を使って、Sサイズの時はパンパース、ムーニー、グーン、メリーズ…一通り使い比較しました。
その結果…
Mサイズ以降は、パンパースとメリーズを場面に合わせて併用しています。
現在10.5キロあって、Lサイズです。

• しまらー

しまらー

メリーズお肌に優しいイメージです!お値段少しお高い気がしてあまり買わなかったんですけど今度試してみます(*^_^*)

• 6月9日

うちはグーン使ってます。
1回だけ間違って義母が紫パンパース買ってきたんですが、同じサイズなのに小さすぎるのと、止めるテープもオムツ自体も白色でわかりずらくイライラするのであまり使わないまま押入れに入ってます(^_^;)
ムーニーは新生児の時に試供品で使った時は良かったと思います。

• しまらー

しまらー

紫のパンパースって確かお肌に優しいタイプのですよね(♡'ᴗ'♡)
    お値段的にグーン惹かれてたので今のオムツなくなったら試してみます(*^_^*)

• 6月9日