※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえだまめ
家族・旦那

吐き出させてください生理前ってなんでこんなにイライラするんでしょう…

吐き出させてください
生理前ってなんでこんなにイライラするんでしょうか
子供の言動ひとつひとつにイライラしてしまいます
今日は旦那が寝かしつけするよと言っていました
でも上の子とお風呂あがったら19時に折り紙をする約束をしていました
下の子が昼寝をしていなくて眠くてグズっていて本当ならもうここで下の子と先に旦那は寝かしつけにはいってくれたらいいのにと思ってましたが旦那は下の子にYouTubeを携帯でみせるだけで相手にもせずリビングで寝ていました
それでもグズってもう下の子の限界で今日はもう無理だから折り紙辞めて一緒に寝ようと上の子に言うと嫌だとギャン泣き
うるさくて起きた旦那がブチ切れ
もーー疲れました
もういい、ごめんね、明日折り紙の続きをして今日はもう3人で寝よう、と上の子を説得。
上にあがろうとしたところでまた寝てた旦那が起きて今日は寝かしつけせんでいいの?と言われ、いやいや、寝てたやん。と心の中でなってもうイライラが止まりません。
旦那には特に文句を吐き出してないからこんなにイライラがたまるんだとおもいますがお前が寝てたからやろと言ってもどうせ八つ当たりしてくんなとか言われます。
はーむかつくー!!!

コメント

はな

同じ感じです😩
産後から、生理前より生理中にいらいらするようになりした。
わたしも、旦那のことでいらっています。
普段なら流せるのに、このときに限っては流せない。
今朝の出来事なのに、今になってもそのことで、イライラしています。
旦那に言えば楽なのでしょうが、ヤツアタリと言われるでしょうから言えません。
しんどいですよね。