※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

日進市で子供が怪我をした場合、おすすめの病院を教えてください。越してきたばかりで周辺の病院がわかりません。(;ω;)

愛知県日進市にすんでいます。

もし、子供が縫うほどの怪我をした場合、どこの病院につれていくのがオススメですか?

最近越してきて、この辺りの病院がわかりません。
教えていただけませんか?(;ω;)

コメント

えりりん

日進に住んでいるわけではないので詳しい事はわかりませんが…
形成外科のある病院なら綺麗に縫合してくれますよ😃

ももも

連休なのでなによりやってるところをら探さないといけないですよね💦

怪我にもよりますが近くの小児科に行って対応できるならそちらでやってもらいますがお子さんなのでじっとしていられないなら沈静剤使うこともあるでしょうし愛知医科大学か名古屋記念病紹介されるのかなと思いました。
息子が痙攣した時に名古屋記念病院を紹介されて行きましたが紹介状がないと5000円自費でかかると言われたので紹介して行った方が良さそうです。

形成外科は知識がないのですが川井小児科さんは明日もやってるみたいですよ。
ただ、こちらの先生さらっと診察して看護師さんに丸投げって感じなので形成外科などがあるところ紹介してっ強めに行った方が良いかもです。

ままみ(36)

おりど病院、昔は評判良くなかったですが、最近良い感じですよ。
弟も縫ったり手術したりはおりどでした。
私は高校生の頃から通ってます😊