※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま💎🖤
妊娠・出産

妊娠初期で暑い時期、どんな格好で寝ているか気になります。体を冷やしたくないので長袖長ズボンで寝ていたが、最近は暑くて夜中に起きることが多いです。半袖半ズボンでも問題ないでしょうか?

まだ安心ができない初期の為
体を冷やしたりしたくないので
長袖長ズボンで
寝てたのですが最近暑くて
夜中起きてしまう事も度々…。

妊娠初期で少し暑い時期など
みなさんどんな
格好で寝られてましたか?

もしくは同じくらいの週数の方
どんな格好で最近寝られてますか?

半袖半ズボンとかでも
体の中が温められていれば
問題ないもんなんでしょうか😔

コメント

ママリ

腹部はあったかくしておきたかったので夏でも綿の和らい素材の腹巻をしてレッグウォーマーは履いてました!!

  • ゆーまま💎🖤

    ゆーまま💎🖤


    なるほど!
    レッグウォーマー履けば
    半ズボンでもいけますね😎

    参考にさせて頂きます!

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    夏用のものもありますよ!!
    あとお白湯はおすすめです✨✨

    • 5月2日
  • ゆーまま💎🖤

    ゆーまま💎🖤


    夏用のあるのですね🤔
    全然知らなかったです。笑

    もう少し落ち着いたら
    探しに行ってみますっ!!
    今日から白湯にしようかな🤔

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    イオンとかにも置いてますよ✨✨
    朝起きたらすぐお白湯飲んでました✨!!

    • 5月2日
  • ゆーまま💎🖤

    ゆーまま💎🖤


    今日も暑そうだから
    今すぐ買いに行きたい😭笑

    寝る前かと思ってました!
    朝起きたら
    飲むのがいいんですね🤔💕

    • 5月2日
deleted user

半袖半ズボンで寝てました😂
外出てて帰ってきたら暑いの我慢できなくてエアコンもガンガンかけてましたよ!

  • ゆーまま💎🖤

    ゆーまま💎🖤


    暑いのは
    我慢できないですよね…

    薄着とかでも
    全然大丈夫なんですね🤔

    • 5月2日
みかん

9月に妊娠がわかってまだ暑かったので半袖半ズボンで寝てました!
腹巻だけはしてお腹は冷やさないようにしてました🙂

  • ゆーまま💎🖤

    ゆーまま💎🖤


    やっぱり
    腹巻は必須ですよね!

    暑いけど腹巻だけは
    ちゃんとして
    薄着に切り替えます😂

    • 5月2日
長ネギマン

普通に下はラフテコ、上はロンTとかにして寝てました!😊
問題もなくでした😊
凄い気にしなくても大丈夫かと😅

  • ゆーまま💎🖤

    ゆーまま💎🖤


    妊娠が分かってから
    凄く色々と
    気にしすぎてしまいます😂

    みなさん
    薄着で安心しました🙇‍♀️

    • 5月2日
  • 長ネギマン

    長ネギマン

    気にしすぎたり、暑くて起きて寝不足になったりしてストレス溜まる方が身体に良くないですよ😊😊

    • 5月2日
  • ゆーまま💎🖤

    ゆーまま💎🖤


    そうですよね😔
    絶対そうですよね😔

    体の中を温める事を
    意識してみます!!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月2日
ぱるん

腹巻とレッグウォーマーはいて寝てました!

  • ゆーまま💎🖤

    ゆーまま💎🖤


    レッグウォーマー
    履いて寝る方
    結構多いのですね🤔、

    私もレッグウォーマー
    始めてみようと思います!

    • 5月2日
ラテ

腹巻きして、お腹だけ布団かけるようにしてました😊

  • ゆーまま💎🖤

    ゆーまま💎🖤


    腹巻だけはちゃんとして
    お腹は守って
    寝たいと思います😎!!

    • 5月3日