※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの寝る服装について、室温27℃で半袖?長袖?タオルケット?布団?悩んでいます。同じくらいの赤ちゃんがいる方、どうしていますか?

7ヶ月の赤ちゃんの寝るときの服装が迷子です🤣
今日かなり暑くて、室温27℃ありますが、きっと朝方には少し寒くなるし、半袖?長袖?かけるものはタオルケット?普通の布団?もうどうすればいいかわかりません😂
同じくらいの赤ちゃんがいる方、どうされてますか?

コメント

あゆ

自分は中半袖、外薄手の長袖でしたズボンをいやがるのでズボンなしです

毛布は厚手の使っていますが、薄手にしても蹴って被らず寝ています笑

しおこんぶ

肌着をユニクロのメッシュ半袖ボディ肌着にして、ユニクロのキルト長袖パジャマ上下着せてます💦😣寝る時は暑いかなと思いますが、夜中からは、冷えてくるので

deleted user

同じこと思ってました😂
今日いきなり暑いですよね😵
肌着は半袖、パジャマは薄手の長袖、毛布ちょこっとかけてます。すぐ蹴飛ばしてますが笑