※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那がスーパーホワイトで楽天のクレジットカードも作れなかったんですが、この状況だと住宅ローンは通らないと思いますか?

旦那がスーパーホワイトで楽天のクレジットカードも作れなかったんですが、この状況だと住宅ローンは通らないと思いますか?

コメント

はーちゃん

未成年でも社会人なら作れるくらいなのでホワイトではないんだと思います😅

昔楽天カード持っていて延滞したとかではないですか?

ちび

携帯電話もご主人名義で持ったことありませんか?

年齢にもよりますが過去になんかあってスーパーホワイトだと思われてる可能性が😂

ままちゃん

楽天クレジット通らないならホワイトじゃないんだと思います🤭💦

まま

楽天は通りやすいのに通らないとなると…怪しいですね🥺
ローンは金額にもよると思いますが、結構厳しいかもしれないですね。。。

学生や専業主婦でも通るので通らないということさブラックかと💦💦💦

はじめてのママリ🔰

楽天は誰でも通るので旦那さんブラックなのかも。。。

りえぞー

失礼ですが、旦那さんは30以上ですか?
うちの知り合いもそれが原因で通りませんでした。その子は、全く滞納や借金した覚えはありません。仕事もしています。ただ初めて作ったのが30すぎでした。
クレカ審査時、判断基準がないと落とされることがあります。
結局、時間を置き、違う会社で通ったみたいです。セゾンカード、ACマスタードは通りやすいみたいです。
たて続けて申し込むと、不審で作れなくなるので、1度数ヶ月明けたほうがいいです。

携帯とか公共料金の支払い遅延とかもないんですかねー?
そしたら怪しいですね

sio

うちの旦那、なぜか楽天カードの審査落ちました😂
31歳、大手企業正社員(転職歴有)、1年前まで住宅ローン払ってました(延滞なしその後売却)、アメックスのゴールドカードをメインで使ってます(延滞なし)
その他携帯などの支払いも遅れたことありませんが謎です🤣