※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

首都圏在住の1歳0ヶ月の女性が、気温が高くなったためパジャマに悩んでいます。ユニクロのキルトパジャマしか持っておらず、23.8度の室温で半袖下着とキルトパジャマでは暑いかどうか相談しています。通年素材の薄手の長袖とズボンの組み合わせが良いか迷っています。

1歳0ヶ月、首都圏住みです。
皆さんパジャマ何着せてますか😣?

突然気温高くなったので、通年素材や夏用のパジャマを用意してなくて、きょうのパジャマに悩んでいます😱

ユニクロのキルトパジャマしか持っていなくて…
きょうは、半袖下着にキルトパジャマ上下では暑いですかね💦?

寝室の室温がいま23.8度です!

ズボンはキルトパジャマ、上はパジャマじゃないけど洋服の通年素材の薄手の長袖とかの方がいいですかね😣💦?

コメント

ゆっっっこ

うちも半袖パジャマ無くて同じ状況です😂
今日は半袖肌着に薄いズボン履かせて寝かせようと思ってます🌈

  • ゆっっっこ

    ゆっっっこ

    キルトパジャマ上下だと暑いかなーと思うので、どっちか脱がせてもいいかなと思いました!✨

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️✨!

    半袖肌着に薄いズボンってことは、上は半袖肌着だけって感じですか💓?

    うちも、半袖肌着だけにキルトズボンにしようかなと思ってたんですが、朝方寒いかな?と悩んでました😣

    • 5月2日
  • ゆっっっこ

    ゆっっっこ

    はい!上は半袖肌着だけです💕うちの子は特に暑がりなので、思いきって薄着にさせました✨

    朝はまだ冷えますもんね💦
    この時期なに着せればいいか悩んじゃいますよね😭

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    もうそのくらいでもいい感じですよね!!
    うちはそこまで暑がりではないので、長袖ボディ一枚に、ズボンにしました🙇‍♀️
    ありがとうございました🥺

    ほんと、悩みますよね😭😭

    • 5月2日
  • ゆっっっこ

    ゆっっっこ

    自粛しなきゃいけないからなかなか服も買いに行けないですしね😭
    初めての子なので分からないことだらけです😂

    • 5月2日