※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
家族・旦那

夫婦生活が嫌でレスです。旦那には悪いなと思うけど、気持ちよくないし…

夫婦生活が嫌でレスです。旦那には悪いなと思うけど、気持ちよくないし、娘気になるし、何より痛い!今まで我慢してたけどもう限界。このままレス続いて欲しい。幸か不幸か誘ってこないし。

これは妻の義務を放棄してますか?

コメント

もな👠

放棄していたこともありますが、2人目ほしくて1.2年前から定期的にタイミングとってます。
排卵期は憂鬱です。私も流産後痛くて痛くて辛かったです。
でもローション使うと少しは緩和されてよかったです!!おすすめです。

• M&A

M&A

娘を体外受精で授かりました。2人目は考えていません。
    もう歳も歳だし。ローション使っても痛かったです。
    もなさんにお子さんが授かりますように。

• 5月2日
ママリ

私も嫌です😭
1人目出産後からは、何も感じないし痛いだけだし嫌で拒否って、2人目欲しくなって妊活のためにして、できた瞬間から拒否りました!

体だけならもう外で処理してきてくれてもいいくらいです笑!
でも、とりあえずは夫婦仲は良好だと思うし、まあいっかって感じです😅

普通に仲良く生活できてればいいと思います☺️

• M&A

M&A

拒否できて羨ましいです。

夫婦仲が別段悪いわけではないので、それでいいかなと思ってます。

• 5月2日
マチルダ

わかります!!
うちは淡白なので、誘われる事はないですが、2人目がほしいので、作業としてやってます。
淡白だからか?正直ヘタクソです。
前戯も気持ちよくないし、興奮しません。。
欲求不満になるので、耐えてますが、最中はキスもしたくないので、極力さけてますw
旦那に性欲の魔法がかかって上手になれば惚れなおすだろうけど、、

夫婦仲は悪くはないですが、私は完全に家族の情だけです。😅

• M&A

M&A

回答ありがとうございます。二人目授かれますように。

• 5月5日