※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ムダ毛処理について質問です!スネがチクチクするのが嫌です😭普段は女性…

ムダ毛処理について質問です!
スネがチクチクするのが嫌です😭
普段は女性用の剃刀で処理してるんですが、
除毛クリーム使えばツルツルになりますか?

数年前に脱毛サロン数回通っているのでムダ毛の量は全盛期に比べれば半分くらいだとは思いますが(笑)
最近暑くなってきて半ズボンのパジャマを着てると両スネがチクチクして気になります。笑

脱毛テープ試してみましたが完全に抜いてしまうと次生えてきた時に皮膚に埋もれた毛がまたチクチクするな(笑)と思って、
それならこまめに剃刀が1番なのかなぁと思っています。

みなさんはどのように処理してますか?
子供もいるので脱毛サロンに通うのは難しいです😵💦

コメント

ほむら

肌が強いなら大丈夫だと思いますが、剃毛で肌が弱ってたりすると、除毛クリームで肌荒れしちゃうかもです💦
私はもともと肌が弱くて、除毛クリームの敏感肌用とかいうの使ったら、皮膚が荒れて、結局足出せない感じになってしまいました。

もな👠

クリーム使ったことありますが、ツルツルになったことないです。

毎回剃刀で処理してますが…ツルツルになるのは、その日だけですよね。
夏がくるのが本当に嫌です😭😭

❤︎yuna❤︎

私は、自宅でヒカリ脱毛をしています😊値段は高いけど、サロンに通うよりは安いかな?

妊娠前はサロンに通っていましたが、今は通っていません💦時間ないですよね💦