※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

家の前でキャッチボールやめてほしいわ。親子で毎日してる。公園行った…

家の前でキャッチボール
やめてほしいわ。

親子で毎日してる。
公園行ったらいいのに、、、

コメント

食べることが趣味

ボールはダメだ。うちもそんな感じです…しかも他の家の敷地に入ってかくれんぼ。今は友達同士でBBQ。もーーーーあり得ないです。

• ちび

ちび

向かいに住んでいる親子が、グローブをつけて、毎日キャッチボールしています💦
    やっぱりダメですよね。
    子どもは小学生かな?野球チームに所属しているみたいで、、、、。

ほんと迷惑です。

BBQもありえないですね😱

• 5月2日
🥂🐰🌙

公園でのキャッチボールは禁止されてるところも多いですし、自粛期間なのでそもそも公園自体もあまり行かない方がいいような気もしますが…💦
敷地の外でやってるという事ですか?🤔

我が家のお隣さんは夜7時〜9時の間に敷地内でキャッチボール?打つ練習?しててパンパン音が響いてます😅

• ちび

ちび

敷地の外ですね。道路です🤦‍♀️我が家の目の前の道路でキャッチボールです。
    お庭でしているのなら特に何も思いませんが、、、
    迷惑だなーって思います😅

• 5月2日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

あっ、道路でやってるんですね!敷地外なら少し迷惑かもしれないです😅(というものの、私が子供の頃は道路でサッカーとか当たり前にやってたのであまり言える立場じゃない…😱💦)

やんわり注意してもいいかもしれませんね🤔

• 5月2日
  • ちび

ちび

子どもだけで遊んでいるのかと思ったら、まさかの保護者付きでした😑
    ボールが他人の家に転がっていったり、我が家の外壁に当たったり、、、
    本人たちは悪いなぁと思っていないのかな?と不思議です😫

• 5月2日
cuocou

分かりますー!しかもやってるの高1と中1の兄弟です😥
硬いバスケットボールで遊んでて、隣のうちの庭にボールが入っちゃって勝手にとったり、うちの車に当たったりして本人達にも注意したのに辞めず!
親は家の中に居るからしらないはずない!何してんだ!と呆れます…
主人はボール遊びを始めるとわざわざ外にタバコを吸いくのですが、そうするとすぐ家に帰るので悪いのは分かってるのがまたタチが悪いです!

• ちび

ちび

そんな大きな子が遊んでいるのもビックリです🤦‍♀️しかも注意しても辞めないのは腹立ちますね💦
    悪いことだとわかっているのに、なぜやめないのか、、、本当に呆れますよね😑

• 5月2日