※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボコ
家族・旦那

遊びの中で戦いごっこや起こす時に上に乗っかって飛び跳ねたりすると旦…

遊びの中で戦いごっこや起こす時に上に乗っかって飛び跳ねたりすると旦那は怒るのですが、、2歳くらいってそういう遊びしたりするものじゃないんですかね?
私はいつもやられても"わーやられたー!やめてー!"とかくすぐり返したりしてあまり怒らないのですが皆さんのお宅ではどうですか?
私自身小さい頃そうやって父と遊んできたという所もあり一般感覚とズレているのかも。と注意した方がいいのか悩んでいます。

コメント

お腹痛い

痛い時は痛いからー!って言います!何度もしたら怒ります!
痛くなければ一緒に楽しみます( ◜௰◝ )

me

起こす時とか私もしてましたw
なので息子がしても私は怒りません💦いまは妊娠中なので、
赤ちゃんいるからダメよーと言ってますが(^◇^;)

旦那も怒りませんよー!
思いーーーット言いながらやられた真似してますw

  • me

    me

    思いー
    重いーです💦

    • 5月2日
deleted user

全く同じです!
私もあまりに痛ければ怒りますがちょっとでも上のられたら「やめて😡」と子供相手にキレててなんなの?と思います…

★ゆの★

我が家の二人もやりますよ😅
遊びでするから仕方ないけど、子供に注意する時もあります💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

乱暴だったりしたら叱る時はあります💦
でも楽しくじゃれてるくらいなら私も夫も怒らないです😊

ひいらぎ

戦いごっこうちもやってます!
上の子がうつ伏せで寝てる旦那にジャンプ→旦那の腰に両膝で着地した時は「うう、、っ」って声にならない声を上げてたのでさすがに止めました😂

でもお互い怪我しない範囲では好きにやってるみたいです!