※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

雛人形ですが、どこにしまわれてますか?今年初めて購入したのですが、し…

雛人形ですが、どこにしまわれてますか?
今年初めて購入したのですが、しまい場所を確保できなく、居間の片隅にずっとありました。
ようやく、スペースをとれそうなのですが、湿度や乾燥などが気になります。
2LDKで、居間の隣にある押し入れか、寝室にある押し入れかで迷ってます。居間は、洗濯物干したり、湿度がけっこう変わります。寝室は、それはないのですが、常に湿度高めでした。

コメント

deleted user

押し入れにしまってます!
防虫剤と湿気取りをいれて
湿度が低いところがいいかと思います😄✨

  • たか

    たか

    押し入れですね❗そうですよね、防虫剤、湿気とり必要ですね⚠️今、湿度計で図ってました💨低いところの方がいいですよね☺️

    • 5月2日