※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が不倫と借金、離婚すべきかどうか相談。友達の旦那は不倫しても離婚せず。皆さんはどう思いますか?

旦那が不倫してた方
離婚しましたか?しませんでしたか?

また不倫と借金どちらが
罪重いと思いますか?

私の旦那が私たちの家計からみると
冗談だよね?ぐらいの額を隠れて借金してました。

友達の旦那は不倫してましたが
子供の面倒を見てくれるという理由で
離婚せず不倫してた事は知らん振りしてます。

皆さんならこの2つのケース
皆さんなら離婚しますか?しませんか?
一般的にどうなのでしょう😣


コメント

deleted user

借金は理由によります。
お小遣い少なすぎるなら話し合って1回なら許すかな…
癖なら離婚します。

不倫は離婚します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫は慰謝料も取れますもんね😲

    お小遣い足りない時とパチンコです。言うてお小遣い5万円あげてます。

    • 5月2日
deleted user

不倫の方が罪は重いと思いますが
うちは借金&子供に愛情がないので離婚します☺️

boyママ

不倫されて借金も発覚しました、、、
相当な額ではあると思います
が、離婚はしていません。
最初は気持ちがあったからそれでもいっしょにいることを選びました。
でも最近その気持ちもなくなってきましたが😂

プルート❤︎

借金何度も繰り返してますが自分に経済力がないのと、子供がパパ大好きで旦那も子供への愛はあるので別れずにいます、、が、信用は1ミリもありません😣

はじめてのママリ🔰

不倫か借金か、と言われれば私は借金の方が嫌です。お金の管理が出来ない人大嫌いです。
借金したら離婚だからね、と伝えてあります

りりー

不倫されましたが、離婚せず再構築してます!

でも、借金だったら額によらず完全に離婚してますね!
お金関係は絶対めんどくさいので。