※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘には90センチのロンパースがおすすめです。他のママさんは何を着せているか教えてもらえますか?

教えてください!
1歳8ヶ月の娘がいます。昨夏着ていた80センチの肌着のロンパース(キャミソール)がサイズアウトしてしまいました。
次は順当に90センチのロンパースで問題ないですよね😅先輩ママさんや同じくらいのお子さんがいるみなさんは何を着せてますか?

コメント

イチカワ

今から買うなら95のセパレートですかね🤔
今は90のロンパース着せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり今後を考えるとセパレートですよね😊

• 5月3日
みるる

昨夏着せてた80と90のロンパース肌着を今日久々着せたら、90は余裕で80は一応着れたけどピッタリすぎる感じなので間もなくサイズアウトって感じでした。

90のロンパース肌着を数枚持ってるので、これから追加で買う肌着は95のセパレートの肌着を買おうと思ってます😄
トイトレ始まるとセパレートタイプの方が良いみたいなので先を見越して&着替えさす時にお股のボタン止めるのがめんどくさくなってきたので😛💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も80は入るけど余裕はないかなという感じですね😅
    トイトレも考えるとたしかにセパレートが良さそうですね😊

• 5月3日
きいろキリン

90でいいと思います。うちは、冬頃から90着てます。
股で止めないやつ着てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうセパレートなんですね☺️いつもサイズ選びが難しいです😅

• 5月3日