※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

GWは、出掛けられないからと思って、大掃除してるけど。旦那の動きが鈍…

GWは、出掛けられないからと思って、大掃除してるけど。。
旦那の動きが鈍い。。
お昼もこっちが作って洗い物だけ??
子供の相手しないで、タブレットしてるけど💢😠💢このあと昼寝でもするのか?!
外の掃除もしないし。なんなの!一軒家欲しがったくせに、もっと掃除しろ!!

こういう旦那、どうやって動かします??
協力的な旦那さんが本当に羨ましい😭‼️

コメント

はじめてのママリ

動かそうとすると喧嘩になってこっちもストレス、娘もかわいそうなので、諦めて私がやることも多いです。

そこそこ相手の機嫌がよさそうであれば、わざとらしく

あ、あれもやんなきゃ!
これも!あれも!

とか大きな声呟いてみるとかですかね笑

• なぎさ

なぎさ

多分、休みの日なのになぜ休めない?と思うんでしょうね👊
    ほんといないよりはマシって感じのレベル。。
    なんであんたの分のご飯までやらないといけないの?働いてるから??

• 5月5日
チョコベビー♡

うちの旦那は大掃除も洗い物も衣替えもしませんよ🙂休みの日は必ず2〜3時間昼寝しますよ🙂
手伝ってくれたらどんなに助かるかと何度も思いましたが、結局は私自身が家の中がきちんとしていないと嫌だから求めてしまう事なので、最近はまぁいっかって感じになりました😉

• なぎさ

なぎさ

うちもすきあらば寝てますよ。
    こっちが家事してるから、娘の相手してるパパの方が良いと思っていそう。。
    まぁいっか!と思えるのが凄い😣きっと奥さんは家で働かなくても大丈夫だと言ってくれてるんだろうな。。

• 5月5日