※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七味
ココロ・悩み

母の日用にクッキーを貰うなら、クッキー缶が人気ですが、個包装のクッキーも良いと思います。どちらが良いかは好みです。

もう頼んだ後なのですが、参考までお聞きしたいです。
もしクッキーを貰うなら、そのままクッキーがいくつか入っているクッキー缶と、個包装されているクッキーがジッパー袋いくつか入っているものとどちらがいいですか?😀

母の日用にそのままより個包装されている方がいいかなと思ってジッパー袋に入っているクッキーを頼んだのですが、人気があり売れているのはクッキー缶のようです😭

貰うならどちらがいいですか?😀

コメント

ママリ

開けてテンションが上がるのはクッキー缶ですが、食べやすいのは個包装なので個包装が嬉しいです☺️💓

私は個包装の方が好きです😊🎶

まりん

私はちょこちょこ食べたいので個包装されてるものがいいです‼️✨

ひなまま1024

私も個包装がいいです!ゆっくり食べたいのに湿気るから早くしないと!とか思っちゃいます。

ママリ

個包装されているほうが日持ちして持ち運べるし手も汚れないので嬉しいです😊

七味

皆さんありがとうございます🥺
個包装されている方がいいとのことでよかったです😊

まとめの返信すみません💦