※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
その他の疑問

虫歯についてです。お恥ずかしいですが、虫歯がかなりあります。通って…

虫歯についてです。

お恥ずかしいですが、虫歯がかなりあります。
通ってたのですが、そこの歯医者が凄く痛くていくのをやめてしまいました💦

ですが、痛くなってからじゃ治療がもっと痛くなるとおもうので、歯医者に行こうと思ってるのですが、
痛くなかったら今は行かないのがベストですよね💦?

でも、コロナ終息するまで、、っていつになるか分からないし来週痛くなってるかもしれないし、遅かれ早かれなのかなって思ってます😭

コメント

ママリ

虫歯は痛くなくなったら更に悪化してる証拠みたいですよ💦
一度歯医者に電話して問い合わせてみたらどうでしょう?

私は現在歯の神経治療中なので通院中断できず歯医者通っているのですが、結構子供連れの方多く見かけますよ🤭

kanakan

歯は取り返しのつかないことになったら嫌なので、病院いきます。

日にちは選べると思うので、旦那さんの休みに合わせて行くのはどうですか?

ソラママ

痛くでも痛くなくても行くべきだと思います。かなりあるとのことなので半年くらい治療にかかると思いますよ。

今はお子さん連れてきても大丈夫ない歯医者さん多いです。保育士さんが在籍してたりキッルームがあったりなどなど😚
お住まいの地域で一度調べてみてはいかがですか?

ソラママ

すみません誤字脱字多すぎ🥶

ぽん52

私も同じく虫歯がたくさん…泣
GW明けから再開しようかと思ってました!

保育園に預けるか、子供と一緒なら朝一、午後一とかに予約は取る予定です。
あとは歯医者さん自体も待合室ではなく、車で来た方は車で待機など対策はしてるみたいです!
なので通ってもいいのかなーと!

みぃ🧸

歯が痛くて今日まさに歯医者行きました😭
息子も預けれる人居ないので
同伴でこれから通うことになります😭
コロナも怖いので本当に行くか
悩みましたがこのまま行かなかったらもっとひどくなるだけだと思い行く事にしました😥😥