※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

私の方がおかしいでしょうか?冬のスーツもう着ないのに、クリーニング屋…

私の方がおかしいでしょうか?

冬のスーツもう着ないのに、クリーニング屋さんに出して綺麗にしてからしまったほうがいいじゃないですか?

旦那は今度着る前にまた出せばいいんだろう?今出しても今度出しても同じでしょう!?無意味だと思うとキレて言われたんです。

汚いし、ずっとクローゼットの中にしまって、まじ考えられないです。

私が出してあげるよと言ったら、またキレられました。

コメント

♡

おかしくないですよ!
でも喧嘩になるくらいなら
ほっといて自分でさせたら良いですよ!😅

むぅ

わたしは先でもあとでも気にしないのでどっちでもいいかなーと思います😅

なんなら旦那が出さなくていいなら、出さなくていっか。って感じです💦
着るのは旦那だし、そういわれたら、誰の洋服にも触れないようなとこの片隅にしまっておきます。

コマさん

汚いままクローゼットにしまうなんてありえないです💦
カビが生えそう😅
普通に考えて先にクリーニングに出してからしまいますよね。
他のキレイな服まで汚れそうです…

みー

絶対に今すぐ出します。
シミとか汚れが今目立たなくても時間が経つと浮いてきてクリーニングでも取れなかったりしますし😣💦

しかも今は半年お預かりしてくれるところもあるし、クローゼットの余裕にもなりますしね😊

姉妹ママ25🖤

汗とかかいていて
それを放置したままだったら
次着る時にクリーニングしても
中々黄ばみは取れませんよね💦

旦那様、黄ばんだり、汚れ付いたままで次着る時取れてなくてもいいならそのままにしたら?って感じです

あげだま

着る前に??
カビとか虫食いとか大丈夫なんでしょうか……💦
変に染みとかつきそうですし……

旦那さんがそれでいいなら好きにすればいいと思いますけど……
クローゼット別にしたいですね😅

それに「汚れ落ちないから」って都度買い替えられたら腹立つかも💣

okome

着たのそのままクローゼットの置いといたら、カビそう。というのが読んでて1番思いました( *´꒫`)

襟足とか袖とか…早めにクリーニング出さないと汚れ落ちないかも…。臭いも…。

というか、洗濯してない衣類をクローゼットにずっと入れときたくないですよね(´。;ω;`)
じゃぁ、今日履いてた靴下とかパンツは、次履くまで洗わないで置いとくの?って思っちゃいますΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
旦那さんの理論的にはそういうことですよね…

リリー

おかしくないです。
ちゃんとクリーニング出しておかないと、シミになったり、カビが生えたり、虫に食われたりしますよ💦💦
うちの旦那も出す意味ある?って人だったんですが、去年やられて懲りたみたいです😅