※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sannin♡
雑談・つぶやき

みなさんの出産報告見てると可愛すぎて赤ちゃん欲しくなるなぁ~ღ❤ღ´ェ`*…

みなさんの出産報告見てると可愛すぎて赤ちゃん欲しくなるなぁ~ღ❤ღ´ェ`*)

娘に妹作ってあげたいけど•••無理だろうな💦

コメント

ぽこちゃん3

何人産んでもきっと新生児見ると欲しくなりますよね(>_<)♡
つわりがひどくて毎回もういらん!って思うけど、今回ももうすでに次が欲しいですヽ(;▽;)ノ

• sannin♡

sannin♡

欲しくなりますよね~♥

ぽんこ03さんのお腹の子は男の子?女の子?どちらですか?(*бωб)

• 6月9日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

うちは女の子です!夏に三姉妹の母になります〜♡

• 6月9日
  • sannin♡

sannin♡

3姉妹ですか~♡♡♡可愛いでしょうね~(﹡ˆ ˆ﹡)
    うちはみんな長女にメロメロです😍❤❤
    4人目、男の子もありですか?☺

• 6月9日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

今から楽しみです〜♡
    男でも女でも♪異性も育ててみたいけど、全員女の子も可愛いだろうなーとか想像します(>_<)授かり物なので、贅沢な会話ですよね!金銭面余裕があって、授かれるなら何人でも欲しいです\(^o^)/♪

• 6月9日
  • sannin♡

sannin♡

そうですね~(*^ー^)ノ♪女の子ばかりも賑やかで楽しいでしょうね♡

たしかに!贅沢なお話ですね🎵

です!です!金銭面もありますよね💦遊びに行ったり旅行とかも行きたいし•••😅

• 6月9日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

布団も一枚じゃ足りなくなって、ご飯もしっかり食べるようになったら宿代しっかり取られますもんね(>_<)
    今の時点で想像しただけで恐ろしい!!笑

• 6月9日
タカムネさん

まさにぽんこさんの言う通り
私は友達の新生児抱っこしに行ったときに
「2人目絶対つくる!」と決めましたw

家族が増えるのは良いことですし
4人目大変かもしれませんが楽しそう♡

• sannin♡

sannin♡

子どもは可愛いですし大変ですが癒しです♡(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬
    4人目は女の子だと欲しいですね~✴まぁ、4人目はないですけど((*´∀`*))

• 6月9日