※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
子育て・グッズ

トイトレを始めたばかりで普通のパンツを使っている女性が、布パンツで始めた人は最初何枚用意したか知りたい。

おはようございます😊✨
トイトレを最初から普通の布パンツから
始めた方にお聞きします🙋‍♀️❤️

一昨日くらいから時間もたくさんあるし
補助便座に座るのは嫌がらないので
もうどうせならGW中に少しでも
進めていきたいと思いトレパンは使わず
普通のパンツを買い、履かせてます!!

が、もちろんまだ事前に教えることは
出来ないのでお漏らしし放題😂😂

今とりあえず3枚しかないんですが
午後には全てお漏らし済みになることも(笑)

そこで初っ端から布パンでトイトレ
始めた方最初何枚くらい用意しましたか?

参考にさせてください🥺🌈

コメント

しましま

5枚です。初日、2日目は足りなくなりました。

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    そうですよね🥺
    少なからず5枚はないとですね!
    息子は5枚でも足りるかどうか💦

    ありがとうございました🥰

    • 5月2日
deleted user

最初は4枚でした!

ここで聞いたら10枚くらい準備したという人が多くて2枚買い足したんですけど、娘の場合は2日目からは急にやる気に火がついたのか1日2.3枚あれば足りる状態になったので、結果的に買いすぎなくてよかったです。

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    えーー娘さんすごい🥺⭐️
    息子もやる気が出てくれれば
    買い足さなくて済むんですが
    今のところ座りますが
    成功したことないので😭😭

    もうおむつ卒業してますか??

    • 5月2日
5人のmama(29)

我が家は10枚です。

保育園始まると
保育園に置いておくストックもあり。

余分に買ってました。

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    保育園ではまだトイレでできたり
    出来なかったりなので使用
    してないので家だけなら5〜6枚
    あれば足りますかね🥺⭐️

    • 5月2日
  • 5人のmama(29)

    5人のmama(29)

    家だけなら足りると思います😅

    我が家も
    最近たまーに
    おしっこ漏らされ
    不意打ちくらいます😅
    っても2歳の時に
    トイトレ初めて2ヶ月しないうちに夜も布パンになりましたが…

    最近は自粛で家にいる事が多くなりストレス溜まってるせいか、お漏らししちゃいますね😱

    • 5月2日