※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rena
家族・旦那

毎年母の日には花屋でアレンジしてもらったカーネーションを贈っている…

毎年母の日には花屋でアレンジしてもらったカーネーションを贈っているのですが、
いずれ枯れちゃうので造花もいいかなーと思っているのですが、生花と造花貰うとしたらどちらがいいでしょうか?

ちなみに造花の場合、フォトフレーム、リース、ハーバリウムで迷ってます。

造花のカーネーション贈られた方どんな感じにしたのか教えて頂ければ嬉しいです(^^)

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

うちは、義母が花を育てるのが好きなので、カーネーションの鉢植えを送ってます😁

生花を送らないなら、今流行りの?ハーバリウムがおしゃれでいいなーとは思います😆

hana.

私はソープフラワーという石鹸で作ったお花の花束を贈ります😆香りも長持ち、尚且水やりとかのお手入れをしなくて良くて見た目も華やかです❤カーネーションでは無いのですが母の日にも喜ばれると思います(о´∀`о)

yu-s

一昨年に季節問わないハーバリウム渡しました❗

今年は出歩くってことも
少ないですし生花のカーネーションにしました‼️