※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳4日目で、泣いて寝る日もありますが、安定する時期は個人差があります。夜通し寝るのは数週間かかることも。

断乳4日目です。
1日目はもちろん泣きましたが、2日目は泣かずに寝ました。
3日目の昨日は泣いて寝ましたが、いつ頃安定してきますか?
また、夜も1回は泣いて起きますが、夜通し寝たのは皆さんどれ位からでしょうか?

コメント

ママイ

1週間くらいは毎日じゃないけど1回夜中に起きる日が4回ありました!
2週間目からは夜通し寝て、今も起きることはないです☺️
がんばってますね!
もう少しだと思います⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりのおっぱいマンで、夜寝付くのもギャン泣き数時間覚悟してましたが、30分程で寝ていて頑張ってると思います😭💦

1週間ほどなんですね!
    4日目なので、まだまだ覚えてるし不安定ですよね😖

ありがとうございます😊

• 5月2日
  • ママイ

ママイ

うちもでした☺️
    日中もおっぱい!どこにいてもおっぱい!だったのでめちゃくちゃ覚悟してましたが、早かったです⭐️
    今は電気消せば一人ですって寝てくれるようになったので本当に成長したな😭って思います!
    そのうちお子さんも慣れると思います☺️

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

断乳お疲れ様です✨
うちは断乳5日間は安定しなかったです。添い乳で寝かしつけしてたのも関係あるのかもですが…。
1日目はオールナイト。笑
2日目は少し泣いて寝てくれて3日目は普通に泣いて…と、バラつきありました💦
5日目超えたぐらいからトントンで寝てくれるようになり、10ヶ月で断乳しましたが今もずっと夜1回寝ると朝までぐっすりで助かってます🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも日中もかなりのおっぱいマンで、昼寝も夜も授乳で睡眠でした!

オールナイトは大変でしたね😖💦
    やはり、本人もまだ忘れきれずに不安定なんですね😭
    日中もまだおっぱいという時があるので、安定するまではまだ暫く掛かりそうです😅
    本人も頑張ってるのですが、1週間〜2週間程は掛かると思った方が良さそうですね💦

• 5月2日