※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
産婦人科・小児科

熱が続いていて悩んでいます。病院で検査したけど原因がはっきりせず、不安です。

2月の終わりくらいに40度近くの熱が1週間続きもともと肌が弱いため湿疹があったためそうだったかは確実じゃないですが熱が下がってから赤いポツポツが増えてたような気がしました。
突発だな〜と思ってましたが昨日から38.9度の熱を出しざやくで下がったものの今日の朝38.6度ありました。けどすごいだるそうなわけでもありません。
なんなんでしょうか。。。病院に行ったけど喉も腫れてないし異常ないからと尿検査しましたが異常なくまだ1にちしか熱が出てないからはっきりとわからないと言われました。

コメント

さっちゃんママ

コロナじゃないといいですが…

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

周りにコロナいないし住んでる市にもコロナいないので確率的には低いと思いますがこの時期コロナか心配になります😔

• 5月2日