※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
子育て・グッズ

3歳の娘には、UNIQLOのリブレギンスやフリフリ付きレギンスを着せています。ピンク系が好きで、他の色はあまり着用しないようです。黄色っぽい花柄のレギンスは全く履いてくれません。

3歳の娘さんのママで!
保育園に行かせてる方に質問です!

お子さんにどんなズボンやレギンスを
履かせてますか?

デザインや色など!!

よかったら、参考までに
教えてください😫

ファッションに疎くて
うまくコーデして
あげられないのです。

本人がピンク系しか
着てくれないのも大きいですが

着ている写真見せて頂ける方
居ましたら、ぜひ!お願いします!

今ちなみに持ってるのは
グレーのリブレギンス
ピンクのリブレギンス
ピンクのフリフリ付きレギンス

UNIQLO

ビケットの
黄色っぽい花柄レギンスも
あるのですが
全然履いてくれません😂

コメント

ゆい

うちもUNIQLOレギンスは大活躍です♩¨̮⑅*♡
娘はUNIQLOの濃い青に小花柄←色違いで薄青もあり。
あと無地の青(これは赤ちゃん本舗でした)を保育園では着回しです笑
休みの日は普通のジーパン着せてます

  • mococo*

    mococo*

    UNIQLOはやっぱり
    重宝しますよね♥
    青の花柄✨
    探してみます(^^)

    青系履いてくれて
    羨ましいです!

    ジーパンも履いてくれて
    いいなー!
    うちの子絶対履きません💦

    • 5月2日