※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
住まい

普通に開けたら外れて倒れてきて支えようとしたら穴空いた襖……(´・ω・`…

普通に開けたら外れて倒れてきて
支えようとしたら穴空いた襖……(´・ω・`)(笑)

これ、大家さん持ちでなおせないのかなぁ……www
私持ちなのかなぁ……www


築年数わからない時点でやばいけど
この貸家これからも貸し続けるなら
マジで建て替えた方がいいと思うんだよなぁwww
建付け悪すぎて障子も窓も頑張って閉めても
子猫通れるくらいは隙間空いてしまうwww

コメント

deleted user

家賃を払って大家さんに借りているということですよね??
それでしたら通常オーナーさん持ちだと思います!

  • おやゆび

    おやゆび

    そうです!
    大家さんの親戚の方の持ち家だったのが、貸家になってたところを借りてます!

    田舎なのでそんなの自分で
    直せって言われそうで😂(笑)
    電話してみたいと思います!

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それであれば通常はオーナー様負担で修繕です(><)
    賃貸借契約書にも記載があるはずなので内容も読んでおくと良いですよ😊

    家賃も払って修繕費も払うんじゃ賃貸のメリット無いですからね💦頑張ってください😊

    • 5月2日